最近、こだわりというか執念?の様なものがなくなり・・・ウインク

 

何を気にするでもなく、本来の自分に戻って、自然に暮らしている拍手

 

それもこれも、今は自由な時間と仕事と趣味に支えられて充実してるからだと思う・・・グッ

 

この間ね、朝の犬の散歩でお出かけの家族に会ってね・・とても感じる事があったので、書きますね😁

 

ウチの犬が”クンクン”と・・・お母さんに・・・寄って行って

 

あっ、私・・・パン持ってるから・・・💦とお母さんが・・・

 

そしたら、坊やが・・・コレは?と犬にオモチャをふりふりして見せる・・・👀

 

小さいお嬢ちゃんは・・・私のは~?と上にあげて小さなペットボトルのジュースを・・・犬に見せた

 

後ろからお父さんが歩いて来て・・・みんなが揃い、これから一家で朝から、お出かけなんだなぁ・・・と可愛らしい家族で微笑ましい風景だった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな幸せそうな家族の風景を・・・👀10年前の私だったら、きっと・・・滝汗

 

こんな幸せそうな家族が居るのに💦なんで、私は不幸なんだろう・・・と・・・凝視

結局、子宝には恵まれず、旦那も自分勝手で、家族のていをなしてない💦

 

何故こんな人生になってしまったのか?

自分の何が悪かったのか?

 

きっとそう思ったに違いないUMAくんUMAくんUMAくん

昔のブログにも書いたが・・・人は望んだモノが全て手に入るとは限らない・・・グラサン

もしかしたら、中途半端に望んでいたからか?最優先させた望みのみ叶えられるのか?ポーン

 

何か、自分に枠をハメてた様な気がするの・・・💦

 

もっといい大学を出てたらエリートっぽくなれたかなぁ・・・とか

人生どこで間違ったのかなぁ・・・💦とか 選ぶ旦那を間違えたとか💦、人を見る目👀が無かった💦とか

 

今はね・・・そんな事どうでもよくて、今の自分が幸せならいいの・・・

 

それよりも今の自分が幸せそうな家族お母さん歩くを心から微笑ましくゲラゲラみられる自分になってる事の方が嬉しい・・・ニコニコ

 

そうね・・・過去にはいろんな事があったけれど・・・それがあって今の自分がある訳だし・・・アセアセ

他人に言わせれば、あんたの苦労なんて、そんな苦労なんかじゃない!と言う人が居るかも知れないけど・・・

私にとっては、暗黒の時代もあって・・・今、そのトンネルを抜けた感じなのよね・・・💦

 

マイナスな事を数えても仕方ないので、プラスだった事に目を向けると結構あるのよ・・・ウインク

 

  • 祖父母より受け継いだ庭の木がそのまま花を咲かせ、リフォームした雑木の庭も自分の思う通りに完成した
  • ずっと続けていた貿易の輸出入の仕事で中々の評価を得られている
  • 仕事も安定して経済的に気持ちが沈む事が無くなった
  • 犬と一緒の生活でハリのある毎日を過ごす
  • 副業的な趣味の仕事もちょろちょろやっていて、楽しい
  • 母親も側に暮らしていて、見守り、今の所なんとか1人で暮らしている

 

感謝しかないわ・・・飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

なので、少し自分を評価する角度を変えると・・・いい感じになるかもね爆  笑