在宅も毎日だと・・・凝視

 

お昼、何食べる?問題が発生する・・・驚き

 

週に1度は母親がカレーとか作って呼んでくれるけど・・・アセアセ

 

他の、週3は自宅で昼休み・・・どーするか?考えたりする・・・滝汗

 

最初は、冷凍食品とか食べてて・・・グッ

 

近くの中華屋に食べに行ったり・・・OK

 

段々とバリエーションが無くなり・・・滝汗

 

友達に教えて貰った お肉屋がやってるお弁当を購入キラキラ

 

先週のすき焼き弁当が美味しくて・・・グッグッグッ

 

今日も参戦~爆  笑

 

歩いて4分くらいだけど👀今日は雨なので、車で買いに行く💦

 

バス通り沿いにあり、横道に車停めればいいよね・・・と場所をこの間確認したウインク

 

実際、行ってみたら・・・トラック2台、タクシー1台、宅配っぽい車1台・・・🚙

 

なんと👀4台も横道に停まっていた・・・私も業者並み~ここ穴場なのよね

 

皆、同じ事考えるんだなぁ・・・とひらめき電球

 

ここのお弁当は、お肉屋が作ってるだけあって、お肉がとても美味しいのよね・・・飛び出すハート

 

この間まで500円だったけど、さすがに600円になってたわ・・・ダッシュ

 

すごく売れてて・・・今日は12時に行ったけど、もう1種類しかなかった~アセアセ

 

これからもお世話になろうと思う・・・ラブラブ

 

日替わりで色んなのがあるのよね・・・拍手