子犬が来て、3週間爆笑


最初は耳が垂れて、お散歩もたどたどしくて子犬🐶だったけどキョロキョロ


グングン成長して👀


ポール遊びなんかして走らせてたらひらめき電球


筋肉も付いてきて、胴も長くなり💦


もう、見た目は大人顔に凝視


たった3週間でこの変わりようポーン




そして、お留守番も出来るようになり照れ照れ照れ


日曜日の夜はスポーツクラブの閉まる時間に滑り込み


お風呂だけ会員で風呂にゆっくり浸かるグッ


そして、帰りがけに大好きなコメダ珈琲でコーヒー☕️を飲む余裕も出来た〜チョキ


子犬来たらお世話で大変👀と思いきや、とてもいい子で安心ハート


さっきペットカメラで見たら、私のパジャマのズボンをクンクンしてたけど💦


家の中は荒らしたりしてない拍手拍手拍手


こんな、外でコーヒー☕️が飲める日が3週間で来るなんて、なんてラッキーなんだ〜ハートのバルーン


全てに感謝😁ありがとう😁