通っているスポーツクラブのキャンペーンで爆笑

 

3ヶ所サイズを測って、2か月後に同じ部位を測り

 

減っていたら、1センチ1000円分、館内で使える金額が貰えるらしいグッ

 

最初の1ヶ月は何も努力せず・・・驚き

 

ヤバいなぁ・・・と思いつつ・・・驚き驚き

 

かりんとうピーナッツなど、毎週1袋買い食べてた・・・滝汗

 

それを2週間に1袋にしようと・・・滝汗滝汗

 

そんだけで・・・真顔

 

そしたら、急に子犬犬ちゃんがウチに来ることになり・・・ニコニコ

 

掃除、カーペットを敷いたり、準備に追われる・・・滝汗

 

そして、子犬来てから、お世話に忙しく・・・アセアセ

 

今日、測って貰ったら、2カ所、2センチずつ・・・4センチ減ってた👀合格合格合格合格

 

つまり、4,000円ゲット~ 嬉しい~爆  笑爆  笑爆  笑

 

在宅で1日210歩しか歩いてなかったけど、在宅の日でも4000歩は歩く様になり・・・歩く

 

幸せで健康な日々を送っています・・・ニコニコニコニコニコニコ

 

これで、体重も5キロとか減るといいんだけどね・・・笑い