ちょっと前にアップルウォッチを買って、毎日していたんだけど・・・

 

あまり、時計をする習慣が無くて・・・驚き

 

左手がなんか、ピリピリするような気がして・・・驚き驚き

 

しばらく外して、充電器の上に置いておいた

 

 

image

その充電器が問題なんだけど・・・びっくり

 

その下がゴミ箱なのよ・・・滝汗

 

落ちると大変👀と・・・ピリピリ

 

位置をずらして、落ちても床になるようにしたのね・・・爆笑

 

でも、今日・・・子犬ちゃんがコードを引っ張った時に・・・👀

 

落ちたようで・・・ダッシュ

 

気が付かなかったんだけど・・・滝汗滝汗滝汗

 

充電器の上から無くなってた・・・もやもやもやもやもやもや

 

探したら・・・やはりびっくり

 

ゴミ箱の中にあった・・・ポーンポーンポーン

 

真ん中にあったんだけど、怖くなって左に寄せました~

 

 

無いのに気が付いて、セーフだわよグラサン

 

今日、ゴミを出したばかりで良かったけど宇宙人くん

 

気が付かなかったら、捨ててた・・・6万もしたのに💦

 

あ・り・え・な・いポーン