夜11時過ぎの駅近くのセブンイレブン


電車🚃から降りて来た10人程の人たちが👀


まっすぐに1列になりコンビニに入る凝視


今まで仕事?凝視


夕ご飯は?凝視


学生もいるよね👀凝視


なんか、矢継ぎ早に質問したい感じ滝汗


この光景はもう、何度も見ているが、駅降りて、一定人数は、セブンイレブンに当たり前のように直行してから、家に帰るようなのよ滝汗


習慣なのかなぁ。


その疲れ過ぎたのか?全く表情が無くなった無機質な人々は1列に歩いて来て、コンビニの入り口に一人一人入る。



ちょい、失礼だが、幽霊👻チックなんだよね。


なんか、お疲れオーラが漂ってるのよ💦


見るたびに悲しい気持ちになるわえーん


私も疲れて毎日がギリギリで生活してた事あったからね😅