この間のガラスの花瓶がパリーンと割れたことからガーンガーンガーン


これできっともやもやもやもやもやもや厄を落としたから、きっといいことがある〜と思うことにするって話から


その日に驚くべきことが起きた。会社の全体会議があったんだけど、そこで表彰された💦そして、アマゾンの商品券を貰った爆笑爆笑爆笑


でも、こんなことで次の日に大事なことがあるので、運を使い果たしたら💦と慎重に過ごして滝汗


翌日〜遂に念願の希望が叶った〜グッグッグッ


それは、子犬🐶の里親になること〜乙女のトキメキ


去年の9月に、前の犬が虹の橋🌈を渡ってから、毎日思い出して泣いてた😭


やはり、ポツンと空いた空間を埋めるものはなく💦なんか、手持ち無沙汰っての?


ふと、保護犬の里親サイトを見て可愛い子が居たので応募したが、審査の結果、お断りされ👀


中々、厳しいことを実感👀


3度目の正直でとても可愛い🐶を貰えた



この子とこれから、人生を一緒に過ごすことになりました〜


私にとってはとても大きい決断で、結婚と同じくらいの重さなんだよねーハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


これからもいい人生を過ごしたい犬


体力付けて、健康に過ごさなくちゃてへぺろ


生きるパワーがキラキラ湧いてきたわ爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}