朝、バタバタしながら、キッチンのシンクの食器🥄を食洗機に入れたり


そのままになっていた花瓶を洗おうとして


ブラシの角がガラスの花瓶に当たったようで💦


パリーんと割れたガーン


そこで、普通なら笑い


イヤな予感もやもやもやもやもやもや


悪いことが起きるかも滝汗滝汗滝汗


と思うんだろうけどアセアセ


私はそーゆー時に凝視


これが、この先の良くない事を吸い取って


代わりに割れてくれたんだ👀


と思う事にしているハートのバルーン


実際、ガラスとか、割れた後に何か悪いことが起きた記憶がないニコニコ


そーやって、何があってもいい様に解釈した方が自分も前向きになれるしキラキラ


なんか運もいい方に行く気がするのよねニコニコニコニコニコニコ


明日は、重要な用事が有ってね👀


それの厄払いかも ひらめき電球と思ったわニヤリ


また、決まったら、ブログでもお知らせするわね爆笑爆笑爆笑