先日、思い切って最新の高いスマホを買ってみた👀と書いたが・・・

 

イヤイヤ違ってました~💦

 

きっと潮目が変わったのはね・・・👀

 

ん・・・思い出したひらめき電球2週間以上前から・・・

 

毎日、トイレトイレの掃除をしてるかもひらめき電球と・・・グッ

 

泡のね・・・泡を掛けるだけのトイレ・・・5分置くやつね・・・笑い

 

毎朝、シュッシュッとかけてて・・・トイレ

 

1階も2階も汚れてたけど、今、ピカピカツルツルなのよ・・・キラキラキラキラキラキラ

 

あまりにも簡単だし、トイレキレイになるので嬉しくなって毎日やってるの・・・

 

母親の所にも買って、行った時はトイレやってるのよね・・・OK

 

きっとこれだわよ・・・これ!ウインク

 

よく、占いにもトイレトイレをキレイにすると・・・とかあるじゃない~爆  笑爆  笑爆  笑

 

スマホ買ったら・・・なんてのは聞いた事ないし💦

 

思い当たる事が無かったから、スマホかと思ったら、トイレトイレ掃除だわよ・・・ウインクウインクウインク