1年半前に左足がほぼ動かなくなり、滝汗何軒もの病院🏥に行ったけど結局ハッキリした病名が分からずアセアセ苦しんでた


しばらくして、会社🏢辞めたら、すぐに治った拍手ことがあったんだけど😅


これがあったお陰で、今の健康がとても有難く感じるハートハートハート


その時は、階段が手すりにつかまらないと降りられなくて泣くうさぎ、普通5分で行く駅までも10分以上掛かったり泣くうさぎ杖は持ちたくないなぁとか、段差が有る所が沢山存在する事も分かったし、若そうでも杖を持ってる人も結構居るし、今までの自分の視野でない部分が見えた👀


もう、2度と走れない身体なんだぁガーンと思って絶望したり、長生きできないかも💦と考えたり


人生観が変わる出来事だった👀


そーやって、今までの普段の生活を取り戻し爆笑、近くのお寺の階段を登って犬犬の散歩にも行ける幸せハートのバルーンを噛み締めている。


結構、辛かった経験ではあるが💦逆に今の感謝ハートのバルーンが生まれたグッ結果的には、良かったとも思う。