今朝なんだけど・・・早い時間に目👀が覚めて・・・ダッシュ眠れないし💦
 
まだ、早いなぁ・・・と・・・ボンヤリしていたら・・・夢を見ていた~キラキラ
 
*************************
私はフラダンスのようなレッスンを受けている・・・やしの木
 
1回目のレッスンはスエットでやってるが・・・
 
その日は2回目で、先生がみんなに衣装を配ばり、それを着て踊る・・・
 
バリ風プリントの茶色の上下・・・なかなかいい感じ・・・・グッ
 
ふと、見ると 入口の角に受付のような所があり、2人の男性が立っている👀
 
その後ろの方の男性が昔付き合っていた人だったのよ・・・ポーンなんでここに居るんだろう👀
 
焦りと驚きとでドキドキしたピンクハート
 
(私・・・心の中で) あっ、気が付かれないようにしないと・・・💦
 
彼はなんでここに居るんだろう・・・と思いつつ、見つからないようにと
 
友達を誘い、外に出た・・・
 
そして、外でその友達から 彼はここの会員で年に数回 来ている事を聞く・・・👂
 
ああ・・・そーなんだ・・・ 別れてからもここにずっと来てたのね💦・・・と思う
 
**************************
 
これだけのなんでもないストーリーなんだけど・・・👀
 
レッスンスタジオで彼を発見👀してから、スタジオの外に出るまでの数秒?
 
夢の中でもとてもドキドキピンクハートしたのよね・・・(通常の生活ではドキドキがないので)
 
別れてから30年以上、別の人と結婚して20年、その人とも離婚したけど・・・アセアセ
 
夢の中の彼は・・・あの時のままだった・・・キラキラキラキラキラキラハッキリ感じ取れたわよ😁
 
写真とか1枚くらいしか残ってないけど・・・アセアセ
 
とてもリアルな感じだったわ・・・びっくり
 
なんかね・・・もう会う事はないと思うけど、もし偶然会ったとしてもおすましペガサス
 
ガッカリさせないように、ちょっと外見も努力して美容に気を付けようと思ったわ・・・ふんわりウイング
 
これからの人生、輝いていたいものだわね・・・キラキラキラキラキラキラ