新しい職場で今月初めより働き・・・そちらの方は不安もあるがパソコンなどの設定や仕事の感じも分かってきたけど・・・

 

自宅用の新しいパソコンパソコンのモニターにしたら、パソコンパソコン本体が一瞬画面が暗くなる現象が起きている・・・

 

何やってもダメでもやもや・・・前のモニターの時は大丈夫だったのにもやもや・・・(何か原因があるよね👀)

 

本日、確定申告締め日でe-taxできず、弥生会計で送ろうとするも暗証番号でつまずく・・・アセアセ

 

もう、ダメっぽい。仕方ないのでe-tax申告の控除特例を受けなければいいので、紙で税務署に提出する事にした・・・もやもや

 

そして、この間の日曜日に貿易検定の試験があり・・・確定申告の書類作成もあって忙しかったが

 

なんとか付け焼刃で勉強する・・・テスト終わり・・・・ホッとしたが・・・

 

テスト用紙と回答は水曜日午後6時までに印刷しないと今後一切配布出来ません・・・と・・・もやもや

 

答え合わせして受かるかどうかの心がまえ欲しいので・・・

 

さっき、急いで印刷したが・・・👀

 

何故?試験後3日間のウチに試験用紙と回答をWEBで打ち出さないとダメなのか!!!びっくり

 

1週間くらいくれよ!!!と思ったり・・・むかつき

 

つまづき過ぎて、なんだか、ハーハーしている今日この頃なんです・・・滝汗滝汗滝汗