パソコンのモニターPCを新しくして、ウッキウキ猿だったが・・・アセアセ

 

どうも壁紙が切り替わる度に画面が真っ黒になる・・・もやもやもやもやもやもや

 

とてもヤナ感じ・・・びっくりマーク

 

前のモニターではそうならなかった・・・むかつき

 

何か原因があるはず・・・ひらめき電球

 

いろいろネットで調べて・・・👀

 

電源がたこ足コンセントで取ってたのを1つにしたり・・・

 

Explorerの設定変更や画像、背景の設定・・・とネットに書いてある事を次々とやる・・・

 

全然、改善しない・・・

 

もう、訳分からないけど、いろんな方法を試してみた。

 

そして、最後 画像取り込み?のソフトをアンインストールして・・・と・・・

 

やってから気が付いたが、それびっくりマーク削除しちゃ、ダメじゃんね・・・

 

削除のチェックがない事を確認し・・・アンインストール・・・と書いてあったが

 

なんか、消したっぽい・・・滝汗滝汗滝汗

 

ま、仕方ない・・・再起動・・・

 

あ~チョキチョキチョキ治った。多分、ソフトは削除されてなかったんだね・・・(ホッとした爆  笑爆  笑爆  笑

 



これで、前より環境が良くなり・・・在宅の仕事も進むわぁ・・・飛び出すハート

 

もう、ネットのいいなりになって良かった~爆  笑