断捨離、ホントに最終に近づいてて


御納戸、物置きのラック本棚の整理。


ここは保存する様な書類とか趣味の本本本本が入ってたが


見直すと👀ほぼ全部要らなかったので、


資源ごみに20袋まとめて出す事にした。爆笑


30代半ばまで陶芸をやってて、その後、ポリマークレイをやったり、40過ぎて中国語を5年くらい勉強してた時期もあった。


本を見ると👀その時、その時の感情がフツフツと思い出される〜口笛


長い時間かけていろんな事をやったなぁ。でも今は全ての本が不要である。


ま、ネットで何かあれば調べられるしね😁


朝、早起きして 資源ごみの20袋を外に出したが、結構 重くて労働だった。


アルミ缶を横取り🥫?しているオジイさんが本も物色して、マトモな本は持って行った。


そして、朝食パンを食べてる間に収集が来てキレイになくなっていた。


元ダンナが残して行った美術系の本も沢山有り、見る度にどーしようか悩んだが滝汗


それも跡形も無く無くなった。グッ


あんだけ、気持ちがドーンと落ち込んだ感じだったので、もっと早く処分すれば良かったよね💦


20年の私のやってきた跡が無くなったような気分〜滝汗


もう、本本に頼るのはやめよう


きっと私の中に何かしらの情報が残ってるハズだから目