テレビで本の紹介をしていた・・・辻堂ゆめの本で・・・本

 

”答えは市役所3階で”の中の説明で 今までの人生のハッとした事を気付く・・・

 

相談室に来た高校生が相談者に全てを語る訳ではなく、ある事を隠していた・・・という所

 

そう💡そうだよね・・・・滝汗

 

私は、これは言うとかこれは言わないとか考えるだけ面倒なので、比較的相手に問題ない範囲の事なら思った事をそのまま表現するタイプだが・・・ウインク

 

人は・・・自分に都合のいい事は言う。隠したい事、言いたくない事は言わないと区別しているよう・・・わざわざ苦労話とかイヤだった事とか他人に話す必要はないけどね・・・アセアセ

 

その言う言わないがあまり極端だとちょっと策士みたいになるよね・・・ドクロ

 

できるだけ自然体で過ごし、人とも自然で接したいものだと思ったニコニコ