ご近所のちょっといいマンションに住んでる女性・・・お母さん

 

その彼女も犬を飼っていて、コーギー犬2匹目。今のコーギーとウチの犬とはほぼ同じ歳で・・・よくお散歩で会ったりして挨拶をする爆  笑

 

ウチの前の犬が死んだ時にお花とお悔やみのカードを貰った。

 

とても心温まる文章がカードに書いてあった。その時から交流があって👀

 

見た目もスタイルも抜群、キレイだし、品もあるし、かといってお高くとまってなくて、性格もシンプルでいい感じの人・・・

 

旦那さんと犬と3人で何かフランス風のカゴを持って歩いていたのは前のブログで書いたけど・・・パン屋さんに行ってたみたいで・・・そのカゴに入れてた・・・👀

 

そう💡フランスに住んでるようなオシャレな人なのよ・・・飛び出すハート

 

とっても気持ちの優しい人で・・・とてもオシャレ・・・拍手

 

今日は、家で収穫したミカン🍊を持っていった。

 

そしたら、ベランダの植物をアレンジした花束をくれたのよ・・・ニコニコ

 

なんか、する事がとっても素敵~キラキラキラキラキラキラそんな人、会った事ないわぁ

 

あんまり 人に憧れる事はないけど、彼女はとても素敵な人・・・ウインク

 

あんな人に産まれたら、幸せな人生を過ごせるんだろうなぁ・・・とダッシュ