もしかして👀ヤラシーお母さんことを想像した方ももしかしたら居るかもしれませんが、残念ながらシモネタではありません。滝汗

 

帯雑貨の裁断をしていて、通常は座って作業をしてますが、時々立ってやってます👀

 

柄をどうゆう風に取るか?四角く切ったフレームを使い刺繍のどの柄を生かすか?

 

とても悩ましいモノで、立って作業をしている時は、本気👀な感じってことが分かりました〜

 

やはり、全体を見て👀いい柄の所を使いたいというか気持ちが、横から見るのではなくアセアセ

 

立って、上の方から全体を見て決めたいのです飛び出すハート

 

ちぎり絵の仕上げをしている時もやっぱりそうで・・・

 

ちょっと離れて見ないと👀部分に集中してこだわるといいものが出来ない。

 

全体のバランスを👀見て、調整する・・・

 

そう、本気の時は立ち上がるって事が分かりました~

 

だから、何ってわけではないですが、何かしている時のクセってありますか?