先週、学校が休みでストレスたまりまくりの子供達とカラオケに行って来ましたマイク
母はもちろん真っ先に「残照」歌いましたルンルン

久々のカラオケ、ん〜、満足音符

その後もあたりきしゃりき、唇スカーレット、etc.....しっかり山内惠介の世界に浸ってまいりましたチョキ子供達の惠ちゃんコールに更に調子に乗る母、どっちのストレス解消か分かりませんね(笑)

今のこの時期にカラオケ行ったなんて大っぴらに言えないかなって思ってましたが本日の惠ちゃんのお知らせがあったんでカミングアウトしちゃいましたてへぺろ

当たりますように星

私の周りでも大好評の「残照」
CD買うてな〜って宣伝部長な毎日です(笑)小さな事からコツコツと…この大事な曲を精一杯盛り上げて行きたいですねラブラブ

明日は朝イチで本屋に行って惠ちゃん表紙の「歌の手帖」手に入れて来ます!