今日ブログ巡りをしていたら3年前の紅白リハーサル直後に出演されたラジオ番組がupされた記事を見つけて聞かせていただいたところでしたキラキラ
たくさんの方のブログにお邪魔させていただいてこれまで知らなかった惠ちゃんや新しい情報を教えていただくのが毎日の日課となりました星
本当にありがとうございますおねがい

いよいよ明日になりましたねルンルン
去年の紅白、何度見た事か、まずはしっかり出番、次は集団に注目【惠ちゃんを探せ!!】(笑)、その次は耳をすませて【惠ちゃんの声を拾え!!】(笑)
今年は何度見ようかしら??
ヴァイオリンとの共演、オーケストラ風の壮大な唇スカーレットが聞かせてもらえるのでしょうか流れ星楽しみ過ぎて年越し準備が手につきませんわ(笑)
惠ちゃん、今年もたくさんの癒しと感動と幸せをありがとうございましたピンクハート

只今BS日本のうたの録画を見ながらブログを書いてますあしあとまぁ本当に芸達者だこと(笑)
小金沢昇司さんの北の旅人、ごめんなさいね、惠ちゃんの「9番、越前岬…からの北の旅人」を生で聞いたもんだから惠ちゃんの声に変換してしまいましたてへぺろ

歴代あっさり顔の共演!?

1人シャンデリアキラキラキラキラキラキラこの衣装大好きラブラブ

進行、お芝居、デュエット、お疲れ様でした星