コリラックマのブログ-DVC00159.jpg

今日は大大大興奮しました!!!

大ファンの木村拓哉様に逢ってきました。


というのは、ユナイテッドシネマに、
映画『SPACE.BATTLESHIPヤマト』の舞台挨拶で木村拓哉さんが登壇されるとのことで、チケットを手に入れ、友達と見に行きました。


映画を見終わった後に、木村さんお1人で登壇され、司会者や、各テレビ局の女性アナウンサー達からの質問に受け答えを1つ1つ丁寧に答えてくれました。


私達は前から4列目で見れたのですが、間近で見る木村さん、めちゃくちゃカッコイイo(><)o


あのスーッとした鼻筋、目の鋭さ……
木村さんから放たれるオーラが一般的(?)イケメンの人と違う!!

あ、ヤバイ。
思い出してまた大興奮してきました( ̄▽ ̄;)


映画も、ハラハラドキドキあり、泣けるシーンもあり。
黒木メイサちゃん可愛い☆

そして、SFが凄いのなんのって!!

見終わって~チョッピリ、アルマゲドンを思い出す感じだったかな……


もう1回見たい!


オススメ映画です。
是非、ヤマト、観てくださいね☆☆☆



『波動砲発射!!』


あ~ カッコイイ(☆_☆)

しばらくは生木村さんを思い出してニヤニヤしそうです(笑)