こんばんは☺︎


欠席の連絡してから娘はお昼過ぎまで寝てましたびっくり


そして、進路調査票の提出期限が過ぎてることに気づき、私が学校まで届けに行きました。


対応してくださったのが、なんと校長先生ガーン

『娘さん、どうですか!?』

とりあえず今日の様子を伝えました。

校長先生から言われたこと。
✴︎欠席が続くと成績に響くこと
✴︎どんな状態であれ登校させて欲しいとのこと


それくらい分かってます!!

そんな気分でした。


娘にも話をしたけど、学校へ行きたくないんだよねショボーン


それにもイライラしてしまいましたチュー



はぁーつらいです。



今日のお夕飯
{5548E84B-900A-402B-BA4A-DD0F3CC73874}
料理動画サイトを見て作りました
尋常ではない大葉の量(笑)


にまる母ちゃん