みなさん、こんばんは〜。

今日は朝から銀行回り。
からの、スーパーに寄って食糧の買い出ししました。

ついでだったので、
最近近所にできたOKストアに行って、憧れのピッツァを買って見ました!


うちのイベントで何度か使ったことはあるのですが、自分のイベントでじっくり料理を食べたことはないので、ずっと気になってたんです。





一枚ワンコイン以下。

なんてコスパがいいんでしょう。


でも、ちゃんと味わったことないから、食べてみたかったんですよねぇ〜。


で、
食べてみた。




…。ふつうにおいしい(^^)


パン生地は柔らかくてホワホワ。
味もしっかりしてるし、
これでワンコインとは❗️


ニホンスゴイネー。 




しばらくマイブームになりそうな気配です。

あ、
ビールの季節になるし、


ヤバイネー!


😋😋😋😋