みなさん、こんにちは。

 

2016年も早いもので残り1日と数時間ですね。

 

ついこの前、2016年になったばかりのような気がする。

本当に歳を取るごとに時間の進みが早くなっています。

 

 

明日は大晦日で慌ただしくなりそうなので、

来年の目標は今日のうちに書いておこうと思います。

 

 

【仕事編】

・新しい事業を立ち上げ、軌道に乗せる。

・今までのイベントを継続して実施する。

・新たなセミナーシリーズを企画、実施する。

・なによりも、、、とにかく稼ぐ。

 

 

やりたいことが次から次へとやってきます。

でもそのやりたいことを実現させるには、もっと効率的に動かないとダメそう。。。

なので、来年は今までのグータラ生活とオサラバして、

キビキビな人になれるよう、改革を目指します!

 

 

【プライベート編】

・骨折を治す。リハビリを早く終了させる。

・ジョギングを再開する。

・早寝早起きする。

・本を今年以上に読む。

・大相撲本場所へ1回以上観戦しに行く。

・ファッション、化粧を勉強する。

 

 

プライベートはもう、とにもかくにも身体を元に戻すことが第一優先です真顔

 

12月初旬に撮ったレントゲンでは、いまだに骨が完全にくっついていなかった。

1月末にもう一度撮る予定なので、それまでにカルシウムをガンガンに摂って、くっつくように祈ります!

 

そして腕がぐるんぐるんに回るように、自宅でもがんばってリハビリしないと。

 

読書、ファッションについてはプライベートだけでなく、仕事にも関係していますが、とにかく自分の幅を広げるようなことをもっとやりたいですね~ニヤリ

 

 

 

あ、

もちろん来年もどこかに海外出張するつもり。

 

 

でもその前にやっぱり健康体に戻しておかないとですよね。

 

 

いろいろ考えているだけでワクワクしてきます。

 

 

私にとっても、みなさんにとっても、来年は今以上に充実した楽しい年にしたいですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いいただきまして本当に感謝ですラブラブラブ

Facebookページ、ホームページもぜひご覧くださいチュー  
KeyNoters Facebook Page  
KeyNoters Home Page
  
  
読者登録もよろしくお願いします猫しっぽ猫からだ猫あたま
どくしゃになってね…