みなさん、こんにちは。

 

昨夜は麻布十番商店街で火事が起きたそうで、

てんやわんやぶりがニュースでも流れてましたね。

 

私はその前日、

キューバ大使館を出て麻布十番まで歩いていったので

ちょっとなんだか他人事ではないように思いました。

 

 

麻布十番の駅までは、ゆっくり歩いて10分くらいだったでしょうか。

 

その途中で、偶然すてきなものを発見いたしました。

 

{DA4A9DDF-C0C4-4F63-9F38-AD2C56329CF6}

 

 

 

ちょっと手振れてピントが合ってないですが・・・あんぐりうさぎ

 

 

 

12/1~25日までの期間限定で、

東京タワーの特別ライトアップキャンペーンを行っているようです。

 

東京タワーのライトダウン伝説にちなんだキャンペーンだそうで、

19:30~20:00の間に消灯&ハートマークが点灯。

20時以降は、通常モードに戻る。

という内容とか。

 

詳しくはこちら↓をどうぞ

東京タワー、ライティングショー

 

 

 

 

そういえば、「午前0時の消灯の瞬間をカップルで一緒に見たら幸せになれる」みたいな話、むかーし聞いたことあるような、ないような。。。

 

あれ、いつの時代だったっけなぁ~。

何かのドラマでも使われてたような。

 

 

 

そんなことも知らず、ヘラヘラと道を歩いていて

ふと、斜め30度後方を振り返ったら、東京タワーを目撃。

 

品川方面にしか現れないというハートマークをバッチリみて、

(珍しか~)と思って写真を撮ったら、そんなキャンペーン中だったと。。。

 

 

その後、元彼と遭遇して凹むわけですが、

なんだか一晩で「ラブゲット」からの「ラブロスト」。

 

プラスマイナス、ゼロ、的な夜でしたねてへぺろうさぎ

 

 

ま、そんな日もあるということで、

明日も楽しくやっていきましょう〜カナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いいただきまして本当に感謝ですラブラブラブ

Facebookページ、ホームページもぜひご覧くださいチュー  
KeyNoters Facebook Page  
KeyNoters Home Page
  
  
読者登録もよろしくお願いします猫しっぽ猫からだ猫あたま
どくしゃになってね…