みなさん、こんにちは。

 

昨日はとってもしょぼん(´・ω・`)な日でした。

 

寝起きから体調があまりすぐれず、グズグズなスタート。

 

天気が良いので洗濯したのだけれど、

物干しに服を吊るしているとき、新しく買ったばかりの衣類にシミを発見ガーン

 

午後には大使館から悲しいお知らせえーんをいただき、

 

夕方、慌てて仕事を切り上げてリハビリに行ったら、クリニックが真っ暗ポーン

木曜午後休診なのをすっかり忘れていました。。。orz

 

 

前日、前々日は良いこと起きまくりで、

ここまま私は空も飛べてしまうんじゃないかと思っていたくらい。

 

 

なので昨日は、

調子に乗ってるんじゃないよ!ちゃんと働け!

と、ゲンコツを喰らったような一日でした。。。(´・ω・`)

 

 

しかーし、

来年上半期の「しいたけ占い」では、

ワタクシ、好調のようでありますニヤニヤ

 

 

私は牡羊座→http://voguegirl.jp/horoscope/shitake2017-h1/contents/01aries/

あなたは何座?→http://voguegirl.jp/horoscope/shitake2017-h1/

 

 

 

今まで蒔いた種が実になり始めるようで、

どんどん忙しくなる(というか走って走って忙しくしろ、みたいですが)らしい。

 

恋愛運も大きな波が来るらしいラブ

 

 

 

ダラダラしてるとチャンスを逃すようなので、

しっかりリハビリして、今から万全の体調に整えないとですねぇ~。

 

 

ということで、

今朝、昨日のリベンジで、ちゃんとリハビリ行ってきましたYOグラサン

 

 

あっという間に今年もあと半月。

 

終わり良ければすべて良しとなるよう、最後までしっかり働かないとですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いいただきまして本当に感謝ですラブラブラブ

Facebookページ、ホームページもぜひご覧くださいチュー  
KeyNoters Facebook Page  
KeyNoters Home Page
  
  
読者登録もよろしくお願いします猫しっぽ猫からだ猫あたま
どくしゃになってね…