みなさん、こんにちは。

 

毎度のことながら?イベント直前は準備でわたわたしております。

 

今日、いろんなものを自宅でプリントアウトしようと思っていたら、

まさかのインク切れ。

 

予期せぬことが起きるので、早め早めの準備が必要ですね。

 

って毎回思ってるけど直らない。。。

 

 

 

ということで、ネタつなぎのようですが、

 

私はかなり、マーラーカオ好きです。

蒸しパン全般、けっこう好きかも。

 

 

先日スーパーで見つけた、ミニマーラーカオ。

小さいながらも5個も入ってるチューラブラブ

 

{D2ED4641-B794-4DA5-A871-FAE204AEDC37}

 

悩むことなくカゴに入れ、買って帰りました。

 

あら、すでに何個かなくなってる?口笛

 

 

 

今度また買ってこよ~っとドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

ではではまた明日!