みなさん、こんばんは!

今日は仕事の後、外苑前までテクテク歩いて、シェイクシャックに行って来ました〜(^o^)/


初★シェイクシャックです!


恵比寿店の前を通りかかったことはあるのですが、恵比寿も外苑前も入ったことはなく、気になっていました。

たまたま友人と近くに集合してご飯食べることになったので、じゃあ行ってみよーー!
ということになりました。


{D50FB820-376B-4A5B-9FA4-17BB0102A4DE}

到着したものの、すでに長蛇の列が…。


{9D906E78-A0F1-424D-95C4-7A140E905F42}

でも意外とサクサク進んでる感じ?
あと少しだぁ〜!


{25F8ED1A-77E8-4E52-A0D6-F29A297F8CC9}
むむむー。うまそう。


{BAC0ED35-96E0-41DD-944B-D79A5EE212E5}
レジの人もがんばってます!


{FB262ADD-023D-4269-B778-C8A22E215416}
やっとゲットできたァ〜ラブ



思ってたよりちょっと小粒なハンバーガーでしたが、肉はジューシーでまいうー。


オリジナルエールビールは美味しくて、思わずお代わりしてしまいました…口笛


スタッフの対応もテキパキ明るかったし、開放感and清潔感もあり、総合的に満足!


美味しいご飯と、楽しく気の置けない友人との会話。昼間の仕事はうまく行ったし、めっちゃ幸せな1日でした!


幸せな気分にさせてくれたシェイクシャック。
また近いうちに行ってみたいと思います〜(^o^)/