みなさん、こんにちは。

 

月額980円で読み放題となる、アマゾンのサービス 「Kindle Unlimited」 が8月3日から日本でもスタートしました。

 

アマゾンプライムは、「安い」 「お得」と周りに説得されても、どーも入る気にならず、相変わらずHulu一筋の私なのですが、

 

このKindle Unlimitedはちょっと気になる。。。

 

ということで、30日間の無料お試しをやってみることに。

 

 

さっそくバババーと気になった本を購入。

 

購入といっても0円ですが。

 

 

お試ししてみて分かりましたが、残念なことに、マンガの充実度はかなり低いですね。。。

ハーレクインか百合ものしかないorz

 

しかし以外にも雑誌はまあまあリストアップされていました。

 

でもスタートしたばかりなのか、出版社に偏りが。

 

 

私はあんまりKindle で読む方ではなく、紙派なのですが、

 

今後最新刊がUnlimitedで読めるようになるのであれば、このサービス継続しようかなー。

 

 

もう少し様子を見てから決めます。

 

また何か気づいたことがあったらこちらでシェアしますねー(^^♪

 

 

 

 

 

今日もお付き合いいただきまして本当に感謝ですラブラブラブ

Facebookページ、ホームページもぜひご覧くださいチュー  
KeyNoters Facebook Page  
KeyNoters Home Page
  
  
読者登録もよろしくお願いします猫しっぽ猫からだ猫あたま
どくしゃになってね!