みなさん、こんにちは。

 

元横綱千代の富士の訃報、非常に驚きだったのですが、

昨日の白鵬関のブログを見て、

ああ、そうだ、北の湖さんも先日お亡くなりになっていたのだったと思いました。

 

今年は本当に角界そして、各界の大物が亡くなっていますね。。。

 

そしてブログを読んで、改めて千代の富士の偉大さを思い出し、ジワっと涙がにじみ出てしまいました。



 

あんなにストイックで、

でも

あんなに色気のある力士は、もう出てこないかもしれませんね。

 

白鵬は好きですが、

あの男の色気はなかなか出せるものではありません!

 

あれは昭和の色男が醸し出すオーラなので、

平成力士の白鵬がいる土俵とは違うんですよねー。

 

でもブログにあった、「ウルフと白鵬の対談」、見てみたかったな。。。

 

本当に残念です。

 

大横綱、千代の富士のご冥福を心よりお祈りいたします。