みなさん、こんにちは。

 

30日(土)に実施した、弊社のイベント『旅サミット5』は今までにないほどの盛り上がりを見せて終わりました~クラッカー

 

準備期間として3か月くらいあるものの、

毎回実施前はドタバタで滝汗

毎回必ずなんかしらのハプニングが起きます笑い泣き

 

まあそれはイベント主催者が負う宿命ですよね。。。チーン

 

 

そんなこんなで今回も裏ではいろいろあったのですが、なんとか無事終了。

しかも今回は最多参加者数を記録しました。うれしい!

 

 

 

イベントの構成は、前半は4ヶ国の大使館がそれぞれ自国の紹介プレゼンを行います。

後半は軽食つきの交流会。

 

プレゼンテーションは、一か国につき30分。

トータル2時間のプレゼンとなるので、なかなか濃いんです。

 

今回は、ベラルーシ、グアテマラ、マダガスカル、ネパールに出場してもらいました。

プレゼンは、最初と最後が日本語で、グアテマラ・マダガスカルは英語。

これだけでなかなかインターナショナルです合格

 

ベラルーシが先頭バッター。

 

グアテマラはどこにある?

 

マダガスカルと言えば、、、。

 

山々と神々の国、ネパール。

 

 

参加者のみなさんは、2時間真剣に聞いていて、会場内は熱気むんむん。

 

冷房の設定温度をどんどん下げないと熱気に押しつぶされそう。。。

 

 

後半は、各国ブースの展示を見ながら交流ターイム照れ

 

さっきまで静かーに聞いていた参加者が、どんどん積極的にいろんなブースを回って、いろんな人たちとお喋り。

 

私なんかはすでにここら辺でいつもくたびれてくるので、(みんな元気だなー)と他人事のように内心思ってたりしますニヤニヤ

 

 

まずはマダガスカルの料理にみんな飛びつく。。。

 

 

食後にグアテマラコーヒーはいかがですか?

 

ベラルーシのかわいい展示を見たあとは、

 

こちらのネパール美女がダンスを披露してくれました~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

主催者が予期せぬ勢いで、どんどん多国籍化していく旅サミット・・・。

 

 

次回は11月に開催予定です!

 

もし良かったら、ぜひご参加ください音譜 楽しいですよゲラゲラ

 

 

今日もお付き合いいただきまして本当に感謝ですラブラブラブ

Facebookページ、ホームページもぜひご覧くださいチュー  
KeyNoters Facebook Page  
KeyNoters Home Page
  
  
読者登録もよろしくお願いします猫しっぽ猫からだ猫あたま
どくしゃになってね!