みなさん、こんにちは。

 

今日、久しぶりにブチ切れてしまいました。

 

お役所の人と電話で話をしていたら、

 

イライラ、イライラしてしまい、

 

すっごいビッチな態度を取ってしまいました。

 

超反省。

 

 

 

一方、

 

ずっと悩んでたお仕事関係のお話。

 

やっぱり無理だなーと思って、今日返事が遅くなったお詫びと共にお断わりの連絡を入れたら、

 

知らない内に、Facebookの友達から外されてました。

 

 

え?

 

世の中ってそういうもの?

 

もしくは因果応報か?

 

 

 

なんかそろそろ

 

もう一回り、大きな人間になりたい。

 

と思った夜なのでした。

 

 

 

 

 

今日もここまでお付き合いいただいてありがとうございました。

Facebookページ、ホームページもありますので遊びに来てくださいね!

  
KeyNoters Facebook Page  
KeyNoters Home Page
  
  
読者登録もよろしくお願いします  
読者登録してね