みなさん、こんにちは。

 

今日は暑かったですねー。

あまりの暑さに、あずきバーのファミリーパックを買ってしまいました。

ついにあずきバーの季節到来です。

 

 

さて突然ですが、

「イチゴコーヒー」なるものが存在することを知ってますか?

 

私は知りませんでした!

 

 

紅茶なら、「ストロベリーティー」なんていうコジャレタものがあるので、

なんとなく知っていますが、コーヒーバージョンがあったなんて〇十年生きて来て初めて知りました。

 

 

じゃーん音譜

{73AEDC18-CEB0-49E4-97D2-017ED81A3CCC} 

 

栃木に住んでいる友人が、ここのところ(人間関係に)お疲れ気味だった私を元気づけるべく、送ってくれたんです~~にやり

 

ありがたや~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

イチゴといえばたしかに栃木ですよね。

(あれ、逆? 「栃木といえばイチゴ」?)

 

コーヒーに入れてみようという発想がすごいけど、

ほんのりイチゴの香りがして、それが意外とコーヒーにマッチしてて美味しかったです(マジで)。

 

 

梅雨に入り、気圧が低い日は頭がボーっとして辛いんですが、

 

これを飲んで、ホッと一息ついた後、シャッキリ気分爽快ですビックリマーク

 

みなさんも、栃木でイチゴコーヒーを見つけたときはぜひ試しに飲んでみてくださいコーヒー

 

 

 

今日もここまでお付き合いいただいてありがとうございました。

Facebookページ、ホームページもありますので遊びに来てくださいね!

  
KeyNoters Facebook Page  
KeyNoters Home Page
  
  
読者登録もよろしくお願いします  
読者登録してね