みなさん、こんにちは。

今日、またやってしまいました。


といっても、飲み過ぎで記憶をなくした訳ではありません。

そっちの話ではなく、

携帯の話。


またもや水没させてしまいました。。。


かなりの確率でやってしまうのがわかっているので、
もう尻ポケットに携帯は入れないことにしていたのですが、

仕事の電話がかかってくるかかかってこないか分からない状態であちこち動き回っていた(家の中含めて)ので、つい、尻ポケットに入れてしまいました。



そして、入れたことを忘れたころに、あそこに行ってしまったんです。


トイレに。。。



そう。

私が毎回落とす場所は、トイレ。


今まで一体何回落としたでしょう。


iPhoneを落とすのも2回目か3回目。

それ以前のPHSとかガラケーでも何回かやらかしてます。


ホント、いいかげん学習しろよって感じですよね。。。




今回の水没は、今のところ無事のようなんですが、

若干文字入力する際に、不穏な動きも感じられ、予断を許さない状況。




水没から救い上げた瞬間、すぐ電源入れちゃったし、

振って水を出そうとしたし、

ドライヤー(熱風)で乾かしてみようとしちゃったし、



って、これちょっと調べてみたら、

これ全部やっちゃダメな内容だったみたい




大丈夫かっ!?

私のiPhone。


元気だせっ!

私のiPhone。


このまま何事もなかったかのように動き続けてくれるよう祈りたいと思います。


みなさまも、尻ポケットにはくれぐれもお気をつけください~~。




今日もここまでお付き合いいただきありがとうございました。

明日は雨かなぁ