みなさん、こんにちは。

 

3月から4月中旬まで長引いていた風邪がようやく治ってきた辺りから、

 

またちょっとずつ忙しくなってきたような気がします。

 

 

新しい人と出会う機会が増え、

 

そこからまた新しい話も増える。

 

 

そんな波の中にいるような感じ。

 

 

2月の時点では自分で無理やりバシャバシャと水面を叩いて波を作っていただけなのかも。

 

いまは遠くからやってきた幾重にも連なる波にちゃぷちゃぷと浮かんでいるイメージ。

 

 

無理やり泳ごうとする訳でもなく、でもある程度波に乗らないと溺れちゃうから流れに合わせてがんばって泳いでいるというところでしょうか。

 

 

そこで浮かんだフレーズが、「川の流れに身を任せ」。

 

 

よくよく考えてみたら、

 

テレサテンの『時の流れに身を任せ』 と、

 

美空ひばりの『川の流れのように』 が

 

完全にごちゃ混ぜになってますチュー

 

 

 

でも、これが私の今の心境。

 

さて、どこまで&どの方向に流れていくんだろう。

 

ちょっと楽しみ音譜

 

 

(でも腹減った~えーん

 

 

 

クローバークローバーイベント情報クローバークローバー

6月4日(土)14時~16時(13:30開場)

「第2回 Discover リトアニア@リトアニア大使館」

リトアニアの観光案内を聞けるだけでなく、珍しいリトアニア産ワインやスナックなどを味わえますよ!

詳細はこちらでチェック→リトアニアイベント

 

 

 

 

今日もここまでお付き合いいただいてありがとうございました。

Facebookページ、ホームページもありますので遊びに来てくださいね!


KeyNoters Facebook Page
KeyNoters Home Page


読者登録もよろしくお願いします
読者登録してね