みなさん、こんにちは。

 

先日ラジオを聞いていたら、なんだか最近はコッペパンが流行っているようなことを言っていました。

 

全然知らなかったし、まだまだ対岸の火事と思って「ふーん」と聞き流していました。

 

 

今日、ランチが遅くなり、ちょっともうコンビニで済ませようかなーと

 

散歩がてら近所のセブンイレブンに行きました。

 

 

そこの菓子パンコーナーに行ったらなんと!

 

 

ドーンとコッペパンコーナーが!!

 

 

 

 

な、なぬ~。

 

こんなにコッペパンがブームになっているとはっアセアセ

 

 

ちょっと驚きでした。

 

何種類かあったのですが(何があったか忘れたショック)、私は無難な「マーガリンとあんこ」を選択。

 

 

どんな味かなぁ~キラキラ

 

とちょっと期待しつつ、ドリンクヨーグルトと一緒に公園でパクパクいただきました。

 

あまりにもお腹が空いていたので、写真撮り忘れちゃったあせる

 

 

 

で、このブーム中のコッペパン。久々に食べた私の感想は、、、

 

 

コッペパンはやっぱりコッペパンだ。

 

 

 

私、そういえばコッペパンって昔から苦手だったんですよね。

 

なんかパサパサしてて食べると口の中が乾燥するので。。。

 

今回はそこまでパサパサではなかったですが、かといって超しっとりという訳でももちろんない。

 

 

なので、

 

どーしてもコッペパンでないといかんむかっビックリマーク という主義主張がそこには感じられなかったんですよね。。。

 

 

無念ぢゃ。ショボーンショボーンショボーン

 

 

でも↓で取り上げられているお店のコッペパンは、すっごい美味しいのかもラブ

 

いつか機会があったら(めげずに)食べてみたいと思います。

 

「懐かしくって美味しい♪ 【東京】話題のコッペパン専門店まとめ」

 

 

 

 

 

今日もここまでお付き合いいただいてありがとうございました。

Facebookページ、ホームページもありますので遊びに来てくださいね!


KeyNoters Facebook Page
KeyNoters Home Page


読者登録もよろしくお願いします
読者登録してね