みなさん、こんにちは。

 

『ホワイト・カラー』を観終わってしまったので、

 

次に観ているドラマは、『コバート・アフェア』。

 

 

 

失恋の後に(なぜか)CIA捜査員として働き始めた女性主人公。

 

新米捜査官がどのように成長していくのか、

 

CIAの内情ってどんななの?

 

というところが見どころとなっているドラマ。

 

 

 

『ホワイト・カラー』はFBIが舞台で、(ほうほう、FBIってそういうことだったのね)と思いながら観て、

 

今回は、(ほうほう、CIAとFBIの関係っていろいろ面倒くさいのね)と思いながら観てます。

 

 

 

観る前は、主人公が気が強そうな顔だったので、あまり好きになれず躊躇していました。

 

↑の写真を見ると、すごい高圧的で勝気な女性なイメージしないですか??

 

 

でも他に選択肢がなく、仕方なく見始めてみたら想像とは違い、勝気というより助けてあげたくなるタイプでした。

 

 

 

実際はこんな雰囲気の女性です。

 

どうですか?結構話しかけやすそうな雰囲気ですよね(^^)

 

 

ということで、またご飯どきに毎日楽しみに観ているのですが、一個気になるところが・・・。

 

 

なんかね、

 

ところどころで悲しそうな泣き顔えーんになるんですよ。

 

 

新米&心優しい性格ゆえに、要所要所で悩むシーンが多いんですけど、

 

毎回そこで眉毛が下がってすごい悲しげになる。悩むっていうより泣き顔。

 

それが男心をキューっとつかむんでしょうか?

 

 

女性の私としては感情移入してしまって、たぶん自分もそういうシーンでは泣き顔になってるような気がするぶー

 

 

なので、見終わると毎回、眉間の辺りが疲れてます(笑)

 

 

あと、ジュリアロバーツ並みに口がでかくて唇が暑いのも気になるキョロキョロ

 

 

てな感じで、ストーリー以外にもなかなか見どころがある『コバート・アフェア』。

 

みなさんもいかがですか??

 

 

 

 

今日もここまでお付き合いいただいてありがとうございました。

Facebookページ、ホームページもありますので遊びに来てくださいね!


KeyNoters Facebook Page
KeyNoters Home Page


読者登録もよろしくお願いします
読者登録してね