みなさん、こんにちは。

今朝、歯医者に行ったんです。

そこで、あり得ないミスをしてしまいました…。


診察受けたあと、

「はい、じゃあ口をゆすいでください~」

と言われたので、いつも通りコップをとって、クシュクシュ、ぺ、を繰り返してました。



で、最後のぺ、の時、私は何を思ったのか、洗面台(水を流すところ)を外して、洗面台と診察台の間にぺ、と吐いてしまいました。



当然そこには何もありません。

空間だけが横たわってる状態。


なので、ぺ。した水はそのまま下に落下。




アワワワワ~ガーン


私、一体何やらかしたんだ⁉︎

と、ぺ。した後に我に帰る。



持っていたタオルで撒き散らした水を拭き拭き。


先生と助手さんに見られたっ⁉️


と慌てて振り返るが、今日は嵐のように忙しいそうで、2人でなにやら相談中。


ギリギリ見られなかったみたい。

(でも実はバレてたりしてえーん



なぜこんな粗相を…


私もついにここまで老化したのかと愕然となりましたえーん



悲しい。


情けない。



どうも今日は朝からずーっと頭に霧がかかったようにぼーっとする。


雨が降りそうで降らないという変な気候のせいでしょうかはてなマーク




辛い。

恥ずかしい。

穴があったら入りたい。




入ったら入ったで、今ならもれなくクマのプーさんみたいになりそうなので、それも危険(>_<)

※イメージです



だったらいっそ、今日は早く布団をかぶって寝てしまおう。


そしてこれはなかったことに…zzz

(追記:ぷーさんの画像が壊れてたのでUPし直しました・・・)
出典:http://malgdgdblog.blog24.fc2.com/blog-entry-476.html




今日もここまでお付き合いいただいてありがとうございました。

Facebookページ、ホームページもありますので遊びに来てくださいね!


KeyNoters Facebook Page
KeyNoters Home Page


読者登録もよろしくお願いします
読者登録してね