みなさん、こんにちは。

 

一昨日、代々木上原でランチ食べたと書きましたが、

 

ランチの前と後、一緒にランチ食べた知人(上原在住)に周りを案内してもらいました。

 

まず見せてもらったのは、上原の代表的なお店、『ファイヤーキングカフェ』。

 

ここでランチでもいいかねーと言ってたのですが、まだ早すぎて入れませんでした(泣)。

 

次に行ったのがランチでサンドイッチを食べた店。

 

『NODE UEHARA』

 

おしゃれなお店のフードは量が少ない、という定石が覆されました。

 

うまい・満腹・速い

 

また行きたいお店です。

 

 

その後、代々木八幡まで歩いて行ってお茶したのですが、その道中、こじんまりとして、でもそれがすごく上原っぽい?お店があちこちにありました。

 

その一つが、

 

有名ドーナツ屋さんの 『ハリッツ』

 

名前を知っていたけれど、どこにあるか見つからず諦めていたお店。

 

やはり一人ではたどり着けない場所にありました。

 

そしておいしかった!(テイクアウトしたんです)

 

 

その他、やはりこんな場所に?という感じでプリン屋さんがあったり、

 

キャンドルジュンさんのお店があったり(想像してたよりすごい芸術的だった!)、

 

かわいいカフェがあったり。

 

 

なんか代々木上原、すげーな!

 

とちょっと一人で興奮していました。

 

 

私が探訪した部分はほんの序の口。トーシローのレベルなんでしょうが、それでも十分楽しめました。

 

近いうちにまた散策に行こうっとドキドキ

 

 

これからブラブラするには良い季節。

 

代々木公園に遊びに行くついでにみなさんもいかがですか??

 

 

{6DB93CD4-E74B-432F-AB94-026210AE9361:01}


 NODEのフライヤーとキャンドルジュンのショップカード

しゃれおつやねぇ~。

 

 

今日もここまでお付き合いいただいてありがとうございました。

Facebookページ、ホームページもありますので遊びに来てくださいね!
KeyNoters Facebook Page
KeyNoters Home Page


読者登録もよろしくお願いします
読者登録してね