みなさん、こんにちは。

今日は5月4日。

昨年はスターウォーズ公開年ということもあり、英語のMay the forth にかけて、スターウォーズの日と盛り上がりました。

今年はどうだったんでしょう?


今日のワタクシは、スターウォーズに全く関係ない1日で、昼間は仕事絡みで外でランチ。


夜は久々に友人を招いての家飲みでした。


ほぼ一日中飲み食いしてましたが、10,000歩以上歩いたし、昼夜ともステキな人と楽しい話で盛り上がれて有意義な1日でした。


明日もこんな楽しい日でありますように。

May the forth be with you!


{D950F568-CB80-405F-9DFF-CE83AED2BAA4:01}
ランチに食べたサンドウィッチ。うまし!




{EF7EFD2C-79B6-4B87-BCDC-F7857EB961A4:01}
家飲みで作って食べた品々。



今日もここまでお付き合いいただきありがとうございました(^^)