みなさん、こんにちは。

イベントを開催すると必ず新しい方とお知り合いになることができますが、

ここのところ、いつもより多くの新たな出会いをいただいております。


昨日参加した会で出会った中に、占い師の方がいらっしゃいました。

今日だけ特別に無料で見てあげるよーと言われたので、ずうずうしくもお願いしました



仕事運と恋愛運を見ていただいたのですが、

「元々の性格が、ちょっとした目標とかゴールとかを与えると、それしか見えなくなるタイプだから、いつが分岐点だとか、いつどうなるとか言うことは教えないでおくね」

と言われてしまいました。


本当に、全くその通りなんですぅ~~~


猪突猛進という言葉が私にピッタリだと自分で思うし、

小説なんかも結末が気になっちゃって、読んでる途中に後ろの方をチョロチョロ見ちゃうんです。


なので、今はなるべく(自分の人生の)結末は気にしないようにして、

今を生きる

ことに集中しているつもり。



とはいえ、先々のビジネスモデルはあらかじめプランニングしておかないといけないので
それを悩んで聞いてみたという訳。


どうやら方向性は間違っていないようですが、やはりすでに狭量な見方に陥っていたので、そこを指摘されました。


恋愛運についても、いつどうなるというのは教えてもらえませんでしたが、今までとは違う考え方を教えてもらったので、とても役に立ちました!!


災害に遭われている方々と比べるとなんて贅沢で幸せな状況にいるんだろうと思います。

早くビッグになって、私も高須クリニックの院長のように、物資を運ぶヘリをばんばん飛ばせるようになりたいです。


そのためにもまずはいただいた出会いを大切にし、足元を固めていきたいと思います