みなさん、こんにちは。

き、今日も見逃してください!

毎日更新するはずが、5分過ぎてしまいました!!

よよよ~(号泣)


15日の投稿ってことに!!お願いします!!


と、思ったのですが、やっぱりズルはダメですよね。

一旦15日で投稿したのですが、それは削除して16日に直しました




ち、ちょっと明日の準備が間に合わなくて・・・。

あっと気付いたらもう0時回ってました。


悲しい




今回は準備のスタートダッシュが遅かった。


猛反省。


でも、修造が言ってました。


「反省しても後悔するな」


ということで、前向きにがんばります。(やや開き直りですが)


こんな投稿で申し訳ありません


明日から心を入れ替えて、心機一転、がんばりますm(__)m