みなさん、こんにちは。

昨日は結局、夜寝られなかった分、昼間寝てしまったので、勝手ながら「休息日」とさせていただきました。


それでも昨晩はしっかり眠れたので、本当にどうして一昨日だけ寝れなかったのか不思議。



しかし、「休息日」としてしっかり休んだし、

今までぐったりして本を読む気力もなかったのが、久しぶりに読書もできました。


ベランダで晴れて来た夕暮れをみながら、

(はぁ、やっと長い夜を抜け出せたのかしら)

と思ったのが発端。



脳内で、松山千春の『長い夜』がリピート&リピート。。。



松山千春さんの声って本当に良い声ですよねー。

いつ聴いてもしびれます。


「ホントよね!」と思った方は、ぜひこちらを→ 『長い夜』動画



まだ髪の毛ふさふさの千春さんが、

お尻フリフリしながら歌ってるライブ映像です




長い夜を抜けると、そこには松山千春が!!!


なーんてことはなく、


引き続き、一進一退の仕事が待っていたのでした。(続く)





今日もここまでお付き合いいただいてありがとうございました。



Facebookページ、ホームページもありますので遊びに来てくださいね!
KeyNoters Facebook Page
KeyNoters Home Page


読者登録もよろしくお願いします
読者登録してね