みなさん、こんにちは。

 

毎年第一日曜日に実施されているマラソン大会に出場しており(10Kですが)、

 

今年もギリギリではありましたが登録完了していました。

 

 

先月、ゼッケンも届いて、あとは体調を整えるだけ。

 

2週間以上走れていなかったのですが、それも追い込みをかけてなんとか走れそうだという状態にまで持っていっていました。

 

 

友人たちとの待合せ連絡も済み、荷物の準備もOK。

 

あとは早めに寝て、いつもよりちょっと早く起きるだけという状況。

 

 

目覚ましを5時にセットし、12時前にはベッドに入れたので、ヨシ!と思っていたのですが、

 

 

まさかの不眠!!

 

 

眠れなーい叫び

 

 

 

若干うつらうつらとしていた時間もありますが、結局5時までほとんど一睡もできませんでした。。。

 

 

普段はのび太のように寝床に入って3秒くらいで寝てしまえるのに、

 

昨日は終始ギンギンに目が冴えてしまって、全く眠れませんでした。

 

 

あれって、焦れば焦るほど眠れないんですよね・・・。

 

 

結局、元々体調悪いのに、そんな寝不足で走るのも不安なので棄権することにしました。

 

終わった後花見でもしようと言っていたのですが、そのマラソン会場まで往復3時間以上かかるし、今日も花冷え。

 

 

それも泣く泣く断念しました。

 

ってゆーか、眠いからそのまま寝てました。

 

 

なぜ、昨晩だけ寝られなかったのか、まったくの謎です。

 

無理して行くなよというお告げだったのかなぁと思っています。

 

ここのところ治りかけの時に出かけて、結局また少しぶり返すということが続いていたので。

 

 

いやー、でもとにかく、こんなことも起きるもんだと

 

驚くやら

 

(もう仕方なく)笑っちゃうやら

 

 

長く生きてるといろんなことがありますね(苦笑)。

 

 

 

 

今日もここまでお付き合いいただいてありがとうございました。

 

 

Facebookページ、ホームページもありますので遊びに来てくださいね!
KeyNoters Facebook Page
KeyNoters Home Page


読者登録もよろしくお願いします
読者登録してね