みなさん、こんにちは。

桜が満開にも関わらず、今日はすごい花冷えでしたね。

せっかく週末に満開となっているので、明日はもう少し晴れるといいのですが。




ところで今朝、起きる直前に恐ろしい夢を見ました。

迫りくる恐怖に対して、必死に夢の中で叫んでいました。




でも、声が出ない。


何度も何度も叫ぶのですが、どうしてもかすれて声が出ません。



最後に力を振り絞って、


「やだー!!!」


と叫んだら、声が本当に出て、その声で目が覚めました。



夢占いで調べてみたら、

・体調がよくない。

・ストレスを抱えている。

のが理由のようでした。


たしかに、風邪が治ってきたとはいえ、まだまだ万全とは言えません。

仕事も、自分でコントロールできない内容でスタックしている案件がいくつか・・・。



しかし、
それ以外にも思うところあり自分で分析してみたところ、


仕事以外(仕事も絡んでいるけど)で、最近、ブツブツ、ブツブツ、考えていたことがあり、

そのこと(怒り)が最終的に噴出したのではないかと思います。




でもでも、夢の最後に声が出たのは良い兆候。


「いやだ」という意思表示がきちんとできたというのは、自分としてもとても良かったと思います。



結局、実生活の中で、「いいです」、「よくない(いやなの)です」ということをハッキリ言えない自分に嫌気がさしていたことが起因のような気がします。




めっちゃ夢見は悪かったですが、これでちょっとブレイクスルーできた感も。


この感覚を現実でも生かせていけたらと思います~








今日もここまでお付き合いいただいてありがとうございました。



Facebookページ、ホームページもありますので遊びに来てくださいね!
KeyNoters Facebook Page
KeyNoters Home Page

読者登録もよろしくお願いします
読者登録してね