みなさん、こんにちは。


今日も酒の話です。


昨日は日本酒(&ビール)を堪能いたしました。


最初はやはり生ビール。

次もまだまだ生ビール。

そしてそろそろ日本酒タイム。

×3回。

最後の〆は生ビール。


ということで、ビール×3、日本酒(120ml)×3

でまあまあ結構な量を飲みましたね



気を付けて水もガブガブ飲んでいたので、二日酔いはなんとか免れました。
(ちょっと午前中はつらかったけど)


昨日の店は何種類も日本酒が置いてあって、選びたい放題なのですが、

ワタクシの最近の選定基準は「山田錦」で作られた日本酒。


以前、made from 山田錦のお酒を何種類か飲んだところ、全て美味しかったので、いまだ実験継続中なのです



しかしまあ、昨日はそれなりに飲んだので、今日は飲みませんよ。


明日もたぶん飲まないかな。


ひどい二日酔いになったときは、もう二度と酒は飲まん と決意するんですが、

次の日の夕方くらいになると、ビールのポスターやらCMを見て

「ひゃー、うまそう。飲みてぇ~

という気持ちになるから不思議ですね。



てゆーか、もうアル中でしょうか



今日は私の肝臓ちゃんがそんなに復活していないのですが、ネットですごいものを発見してしまいました。



なんと、「ビールプール」なるものが、存在するんだとか


詳しくはこちらを→ 「世界はぶっ飛んでたwビール党の夢が実現( ゚∀゚)」



しかもプールに入りながら飲み食いしてよいのだとか。


そしてそして、プールの横にはビールの蛇口があるとか。



もう夢のよう



いつか絶対酒飲みの友達を連れて、行ってみたいと思います


それまでどうか潰れないでがんばって生き残っていておくれ~




今日もここまでお付き合いいただいてありがとうございました。



Facebookページ、ホームページもありますので遊びに来てくださいね!
KeyNoters Facebook Page
KeyNoters Home Page

読者登録もよろしくお願いします
読者登録してね