みなさん、こんにちは。

花粉、だいぶ飛散してきてますよね?

鼻水はまだそんなに出てないんですが、目がかゆい。。。

そして目よりも先に症状が現れるところ。



それは耳の中。


かゆい・・・。



あれ?耳の掃除してなかったかな。と思ったら、

いやいや、花粉が飛び始めてるからなんですよねー。


あなたは鼻から?

私は耳から。


って感じです



そんな理由とともにインフルエンザ大流行中なので、マスクをして出かけている毎日。


どこへ?


お父さんは山へ芝刈りに。


マスク女は銀行へ記帳しに。



明日開催予定だったイベントは、私はあまりやらない事前振込制だったんですね。


なので、振込の確認をしに、毎日えっさほいさ(死語?)と銀行へ行っておりました。



そしてキャンセルとなった今、今度は返金のための振り込みをしに、

またえっさほいさとマスク女は出かけるのでした。




オンラインにすればいいじゃないと思った人もいるかもしれませんが、

法人口座をオンラインにすると毎月管理費を取られるんですね~。

私も作るまで知らなかったんですけど。



少額ではあれ、そんなものを毎月の固定費にはしたくありません!




なので、今日もマスク女は銀行に行ってきたのですが、

そのうち銀行から不審人物としてマークされやしないかと冷や冷やしております



(当分、事前振込のイベントやりたくないな~






今日もここまでお付き合いいただいてありがとうございました。



Facebookページ、ホームページもありますので遊びに来てくださいね!
KeyNoters Facebook Page
KeyNoters Home Page

読者登録もよろしくお願いします
読者登録してね