みなさん、こんにちは。

今日は朝から打合せ3本。

16時ごろに終わって帰路につく。

細かい仕事が残っているけれど、やはりそろそろちょっとだけでも一息つきたい。



ということで、一人カラオケ行っちゃいましたぁ~


去年の暮れからずーっと行きたかったカラオケ。

まだダメ、まだ他にやることある

と言い聞かせながら行けずじまいだったので、うれしい



とはいえ、その間に仕事しながら練習がてら口ずさんでいたので、

今日は新しい練習曲を中心に熱唱。


その一つが、Perfumeの「スタートレイン」です。


歌詞に、「遥かなユニバース」という部分があるのですが、

「ユニバース」が聞き取れず、私はずっと「鼻から牛乳」と歌ってたので、

今日も思わずそう歌ってしまいそうで慌てました




昨年はPerfumeデビュー10周年だったらしく、

この「スタートレイン」というのは、想いも新たにまたがんばろう!という気持ちがこもった曲なのだとか。


また、「スタートレイン」は「スタート ライン」というダブルミーニングもあるのだという説も。


私も旅サミットを終え、気持ちも新たに、

またスタートラインに立つつもりでがんばろう



知らずに歌ってましたけど、いい選曲でしたね。


それに思いっきり歌ったら、ちょっと疲労感や倦怠感が飛んで、スッキリしました。



カラオケ健康法、けっこういいですねぇ~

おススメします



今日もここまでお付き合いいただいてありがとうございました。



Facebookページ、ホームページもありますので遊びに来てくださいね!
KeyNoters Facebook Page
KeyNoters Home Page

読者登録もよろしくお願いします
読者登録してね