みなさん、こんばんは。

あっという間にこんな時間。

更新途切れるかと思ってビックリしました(;^ω^)


今日はゆっくりめに起きて、昨日の残務整理。


撮った写真に修正をかけて、良いものをピックアップしてシェアする、という作業が一番手間取るんですよね。。。


ちょっとくたびれモード。



みなさんに楽しんでもらえた昨日のイベント。


自分の中ではいろいろ不満点があります。



あーすればよかった、

こーすればよかった。


でも、今朝の日めくりカレンダーで修造が言ってました。




反省はしても、

後悔はするな!



{22210CF3-9766-402A-876E-F59FCAB8A458:01}





はい。 わかりました!!



いつもありがとね、修造。




今日もここまでお付き合いいただいてありがとうございました。



Facebookページ、ホームページもありますので遊びに来てくださいね!
KeyNoters Facebook Page
KeyNoters Home Page

読者登録もよろしくお願いします
読者登録してね