みなさん、こんにちは。

みなさんはルームフレグランスって使っていますか?


私はあるとき一度ハマったのですが、一回使い切るとそこで気持ちが途切れてしまい、その後また購入しようとは思わない。

ので、そのままマイブームが去ってしまっています。



そんなブームのさなか、スプレー式のものを買ったことがありました。


ファブリーズ linen & sky
{E5DD8C96-CD88-4B02-881E-11F3D736C38D:01}



この香り、嫌いじゃないのですが、毎日嗅ぎ続けるとちょっと疲れるかもと思い、使い切ることなく、洗面所にポツンと置いたままにしていました。



そして光陰矢の如し。



購入してからすでに4年近くが経過しています。



いい加減使い切って捨てようと思い、洗面所とトイレにシュー。





実はこれを購入したのは、前のアパートに住んでいた時でした。


引っ越しの時、他の荷物と共に今のところにやって来て、でももったいないので捨てられずに現在に至る。




久しぶりに嗅ぐこの香り。



4年前の出来事、情景が

香りと共にパーっと脳裏によみがえります。




楽しいことも、悲しいことも


辛かったことも
、うれしかったことも




香りって、私たちが思っている以上に大事な記憶の一部なのですね。



よく、死ぬ前に食べたいものを思い出すことがあると聞きますが、

私は死ぬ前にどんな匂いを思い出すのかなぁ~。



今日もここまでお付き合いいただいてありがとうございました。



Facebookページ、ホームページもありますので遊びに来てくださいね!
KeyNoters Facebook Page
KeyNoters Home Page

読者登録もよろしくお願いします
読者登録してね