久しぶりに風邪引いちゃいました。

昨年から今年にかけて、新しいことを始めようとしているので
今まで行ったことないような場にでかけて
いろんな人とお知り合いになりました。


でも元々は人見知りな性格なので、
初対面の人とお会いして話すのって得意じゃないんです。
でも去年はがんばった(と自分では思う)。。。

初対面で話すのは苦手だけど、
人と知り合うのは嫌いじゃないんですよね。

矛盾しているけど、
だから人事をやれているのかなー。


とはいえ、そろそろ一呼吸おきなさいよと身体が教えてくれて、
知恵熱?が出たのかも。


一旦休んで、自分の中に元気玉を貯めないと。

みなさんも頑張り過ぎないで
ちゃんと元気玉をチャージしてあげてくださいね。